Web Analytics Made Easy - StatCounter

ひかまめ

発達障がい(自閉スペクトラム症)双子男子の成長ブログ!!

バチェロレッテ最終回はいつ?何度も見返したくなるおすすめ回は?

双子自閉症児ひかまめと、娘tukiの母Ribbonです。

話題沸騰中のアマゾンプライムビデオで配信中「バチェロレッテシーズン1」皆さんご覧になっていますか?

www.hikamame.com

バチェロレッテの最終回について、また、みどころ満載の回についても書かせて頂きました。 萌子さん以外の男性陣のお名前は出していませんので、まだ御覧になっていらっしゃらない方も読んで頂けたらと思います。

f:id:chocotocoffee25:20201028222843j:plain
私の萌子さんのイメージ

最終回について

毎週金曜日の深夜12時に配信のバチェロレッテも、とうとう今週10月30日に最終回を迎えます。 17名の参加男性の中から選ばれた2名の方が、バチェロレッテ萌子さんのご両親に会い、どちらかが運命の相手になりますね。

どんな人が勝ち残っている?

私はこれまでエピソード7まで見てきて、「自分」という人をしっかり理解していて、そしてその自己アピールが自分なりに表現でできる人が残っているなと感じます。

この2名の方も、才能に溢れて自分がやりたいお仕事をなさっていて、その信念を貫き通して、その経験を萌子さんにアピールできていることが勝ち残っている勝因かなと思います。

おすすめ回は?

私はドラマや映画などでもこんなに何度も見返すことってないのですが、萌子さんがエピソード4で、ある男性の方とのランタン飛ばしデートをする中で、言葉のセンスが本当に光っていて、その方はお金のことを「表現の羽」と、幸せになるためや、自分の表現を拡張するために使うべくツールという言葉を使っていらっしゃり、心底感動しました。 それに、過去に付き合っていた彼女に、ご自身が描いたバラの絵をプレゼントしたところ、ブランド物のバッグの方が良かったのようなことを言われ、つらい経験をされて、でもあんなやつがいて、傷ついてという話し方ではなく、それをバネに自分はがんばれたとポジティブに受け取られているところが見どころですし、私も本当にそうだなと共感する部分が多く、とても勉強になります。

バチェロレッテシーズン1の魅力は?

今回のバチェロレッテシーズン1は、男性陣が誰が選ばれるか予想をして、自分の推し面が選ばれたとか、そうじゃなかったという見方もおもしろいですし、私は後半になり、萌子さんの幸せを心から願い、萌子さんという芯の強い、そしてブレない考えを持ち、決して人を悪く言わない、女性からみても素敵な人が、最後どんな思いで決断を下すのかを本当に知りたくて、早く金曜日が来ないかと、毎週楽しみにしています。

まとめ

最終回は10月30日金曜日深夜12時配信です。 バチェロレッテファンのあなたも、この記事を読んでご興味をもってくださった方も、一緒に盛り上がりましょうね! そして、エピソード4のランタンデート、ぜひぜひご覧下さい。心が何だかキレイになったようなそんな気持ちになると思います。

アマゾンプライムビデオでぜひ!

Prime Video

Prime Video

  • 発売日: 2020/10/10
  • メディア: アプリ

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: アプリ